しみ・しわなどの老化に打ち勝とう!第3弾 肌の生まれ変わり

お問い合わせはこちらから

LINE@
メールでお問い合わせ
webからご予約頂けます。初めての方は初回割引がございます。

しみ・しわなどの老化に打ち勝とう!第3弾 肌の生まれ変わり

こんにちは!
今日は第3弾【お肌の生まれ変わり】
第1、2弾では老化を速めないために気をつけること、と細胞に良い血液を送ることをお話しました。

ここまでできたら、次は肌をドンドン生まれ変わらせていきましょう!

人のお肌は16歳から20歳くらいをピークに老化をしていきます。
すなわち、お肌の生まれ変わりが遅くなっていくのがこの時期です。

お肌のカウンセリングを受けた時にお肌のターンオーバーは28日 と聞いたことはありませんか?

この28日というのは、20歳くらいまでの話で、それ以降はどんどん日数が増えていきます。
この増え方が老化のスピードが遅いか速いかに関係してくるのです。
当サロンの肌再生プログラムでは、年齢×6日間のお日にちをいただいております。
例えば、40歳ですと、40×6=240日 8ヶ月
8ヶ月かけてマイナス10歳を目指していきます。
早く反応が出る方は1,2ヶ月でも変化してきます。

このようにドンドンお肌を生まれ変わらせるためには、【高濃度レチノール】を使います。
レチノールとはビタミンAのことですが、細胞を活性させる働きがあります。
当サロンでは、ドクターリセラというエステ業界でもトップブランドの製品を扱っていますので、
今までエステに通っても結果が出なかった方にもご満足にいく結果を導けると自負しておりますので、
是非ご相談くださいね!