アラフォーだけどベビーコラーゲンUP!に挑戦

お問い合わせはこちらから

LINE@
メールでお問い合わせ
webからご予約頂けます。初めての方は初回割引がございます。

LINE@

アラフォーだけどベビーコラーゲンUP!に挑戦

こんにちは!

リレイユの七重です❣

8月に3人目を出産し、徐々に授乳量が増えるにつれて、頬がやせてしまい、

元の顔とは違う顔になってしまい、ここ数カ月、自分の顔が受け入れられず、

葛藤しており、何とかせねば!という思いでいろいろなことを試しております!

この顔の老化の原因として、母乳も大きいのですが、睡眠もやっぱり大きい。

夜泣きがある日と無い日では、しわ・たるみ・くすみが全然違うのです。

まとまってしっかり寝ることって、大事ですね。

そして、口に入れるものもとても大事。

できるだけ毎日、赤身肉のステーキを食べるようにしています。

間食にはプロテイン。

サプリメントとして産後すぐに飲み始めたのはアミノ酸。

そして最近AC-11というキャッツクローから抽出された成分がベビーコラーゲンを400%もUPする

ということを聞きつけて、飲み始めました。

それでも老化のスピードに追い付けているかわかりませんが、

できることはやってみて試しています。

私も今年40歳なのですが、エステに来られるお客様は40歳前後の方がとても多いのです。

やはり老化を目の当たりにする年齢なのでしょう!

40代をなんとか乗り切ることができれば、美しい50代を迎えることができると言われていますので、

私自身も頑張っていきたいと思います!

AC-11は当サロンでも取り扱うことにしました。

かなり高濃度に含有しておりますので、医療機関や鍼灸院でのみ販売できるとのことです!