ピクノジェノールのパワー

お問い合わせはこちらから

LINE@
メールでお問い合わせ
webからご予約頂けます。初めての方は初回割引がございます。

LINE@

ピクノジェノールのパワー

こんにちは。リレイユの七重です。

皆さん、ピクノジェノールは聞いたことがありますか?

ピクノジェノールとは、フランス海岸松樹脂エキスのことで、健康食品や化粧品などに配合されていている成分です。

これが、ものすごい作用が今までに研究され、公表されているので、お伝えしたいと思います。

  1. 抗酸化 細胞にとって不要なものを除去する働きをもつ【活性酸素】。過剰に増え過ぎると゛サビ”となってシミやしわ・たるみ・体の老化や不調など様々なトラブルを引き起こす原因に。ピクノジェノールの抗酸化力はビタミンEの170倍、ビタミンCの340倍もあるのです。
  2. 血流促進・血管強化 血流を良くして、体の隅々まで栄養をいきわたらせます。
  3. 抗炎症  生理痛・子宮内膜症・関節炎などの炎症症状を和らげます。
  4. コラーゲンの合成を助ける ハリ成分であるコラーゲンの合成をサポートします。
  5. 血糖値にもアプローチ 糖類の消化・吸収をおさえ、体内の血糖値を健康的なレベルに導きます。

*ピクノジェノールはフォーファーリサーチ社の登録商標です。上記作用はピクノジェノール学会にて報告されています。

当サロンで販売しているピクノジェノールサプリメント


美肌プラス

美肌プラス 1袋中、ピクノジェノール40mg配合【核酸(RNA・DNA)・CoQ10・その他ビタミン・ミネラルをバランスよく配合】

ピクノスタイル

ピクノスタイル 1粒にピクノジェノール30mg含有

美肌コンセントレート

美肌コンセントレート 1本中ピクノジェノール40mg含有(ヒアルロン酸,コラーゲンなどの美容成分も豊富)

3つのアイテムをご紹介しましたが、どれを選べばいいかわからない。という方はお気軽にご相談ください。

日本の病院でも子宮内膜症治療に使っている病院もあるみたいです。最近はけっこう増えているみたいですね。

生理痛がひどい方、生理の血に塊が混ざる方は、ピクノジェノールを150mg程度飲んでいただくと、かなり効果てき面で、経血がサラサラになります。というお声をよくいただきます。

女性は毎月の生理で体の状態が良くわかるので、是非お試しください。