見た目年齢,若いですね,と言われたい。もう50歳だから、60歳だからといって手遅れでは無いんです。

お問い合わせはこちらから

LINE@
メールでお問い合わせ
webからご予約頂けます。初めての方は初回割引がございます。

LINE@

何歳になってもエステでスキンケア、美意識は止まらない

こんにちは!エステ鍼灸サロン リレイユの七重です。
当サロンでは、何歳になってもお肌は美しくなるんだ!
という気持ちで、どんなお悩みでも解決できるように、
あらゆる手段(エステ・美容鍼・鍼灸・臍帯血・ドクターリセラ・最新の機器など)
を使っています。
ですから、お客様層は、30代後半から80歳くらいまで、
少し年齢層が高めです。しかし!お客様の実年齢を聞くと
驚くほど、見た目年齢が若いのです。
そんなサロンで…
先日もう6年くらい通っていただいている72歳のご婦人とのお話です。

初めて来られたのは、66歳の時でした。
お嬢様のご紹介で来られたのがきっかけです。

当時は
『かれこれエステには20年通っているの。
でもね、シミやしわは改善されることなく年を重ねているんです。
何とかならないものかと、娘に紹介されて半信半疑で来たのです。』

このようなことをおっしゃっていました。
それから1年、みるみるお肌は改善され、シミもシワも、毛穴もキメも
満足のいく結果が出て大喜びされていました。

『年齢を言ったら、皆から驚かれるのよ。
毎日のお手入れが楽しみになってきたのよ。』

とおっしゃておられました。

そして、70歳を迎えられた時、

『正直、70歳まででいいかなーって思っていたんですけど、
やっぱり、足が動く限り来ます。』

とおっしゃていただき、私もとても嬉しかったんです。

しかし、ここのところ酷い暑さでまいってしまわれ、
お嬢様に
『そろそろ行くのがきつくなってきたから、もうやめようかしら。』

と言われたそうなのですが、

お嬢様が、
『何を言っているの!自慢のおばあちゃんなんだから!
足が動くまで通ってね!』

と言われたそうです。

というわけで、この暑い中、タクシーでお越しいただき(今まではバスで来られていたのですが。)、
『心に決めました。やっぱり足が動くまで通いたいと思っています』

なんと嬉しいお言葉でしょう。

いつもすることが無いから、うちに来られること、私とお話すること、普段のスキンケアが楽しみなんですって。

本当にありがたいですね。

女性はいくつになっても綺麗でありたいし、
『きれいですね・お若いですね。』
と言われたら相当嬉しいみたいです。

もう50歳だから手遅れということは無いのです。

いつからでも、その時が一番のベストなのですよ。

気になったら是非ご自身で体感してくださいね!