抗酸化・還元Room OPEN!

お問い合わせはこちらから

LINE@
メールでお問い合わせ
webからご予約頂けます。初めての方は初回割引がございます。

LINE@

抗酸化・還元Room OPEN!

こんにちは!
いままで、都立大学でサロンを営んでおりましたが、3月からは大岡山へお引越しします!

新店舗では、業界初のなんとお部屋に入るだけで体が還元されるという内装になっちゃいます!

還元とはどんなことを想像しますか?

都立大学駅前を歩いていたら、

お客様還元セール!という貼り紙を発見!!
(近頃、還元という文字にものすごく反応ししまいます)

そう、還元というのは、元に戻るということや、
余分に得たものをお返ししますよ。
なんていう意味ですよね。

お肌も身体も同じで、
細胞の最小単位の分子さらに細かくすると原子という単位になるのですが、

酸化というのは、通常の状態の原子に電子が奪われた状態です。

電子が奪われた状態は不安定で細胞の老化や病気になる細胞ができることにつながります。

だから、そんな不安定な原子さんに、電子を還してあげないといけないのです。

これが還元ということ。元のところに還りますよ~ということです。

抗酸化という言葉がよく使われますが、まずは酸化させないことも大事。

酸化をさせないようにするのが、抗酸化。

さらに酸化してしまった状態を元に還すのが還元です。

だから、お肌の老化、からだの老化や病気の9割が酸化が原因だというわれているのです。

この酸化を還元することこそがアンチエイジングなのですよ!!

だから、新サロンは、サロンに入っただけで頭の先から足の先まで隅々まで

還元していける空間にしています!

だから、施術の効果もググっと上がるのですよね!

業界初の試みで、リレイユは“新しいカタチのサロン”に生まれ変わります!

是非お楽しみにしていてくださいね。