目黒・自由が丘でエステするなら臍帯血幹細胞エステを受けてみよう!

お問い合わせはこちらから

LINE@
メールでお問い合わせ
webからご予約頂けます。初めての方は初回割引がございます。

LINE@

臍帯血 幹細胞エステ 自由が丘(しわ・たるみ・くすみ)

こんにちは!エステ鍼灸サロン リレイユの七重です!
3月からサロンリニューアルにあたり、新しいメニュー、
臍帯血幹細胞培養液を使ったメニューを作りました。
美容業界では、一昨年あたりから幹細胞由来培養液の化粧品がものすごく増えてきました。
なぜこんなに注目をされているかというと、
お肌のターンオーバーを早めていく力がものすごいからなんですよ。
老化というのは、細胞・分子もっと細かくいうと原子が酸化するという化学反応なのですが、
この酸化によってお肌の生まれ変わり、すなわちターンオーバーが遅くなることによって
しみやしわが目立ってくるのです。
そこで今、幹細胞が注目されているわけなのです。
幹細胞と言っても、
植物由来
ヒト脂肪由来
ヒト神経由来
など色々あるのですが、
新メニューはヒト臍帯血由来なのです!
臍帯血とは、へその緒のことなのですが、
へその緒は、お母さんから赤ちゃんへ栄養を送る道筋なので、
栄養がかなり凝縮されています。
その栄養価は胎盤(プラセンタ)よりもはるかに高いと言われています。
1度の出産でとれる臍帯血は約75gと言われているほど稀少な成分なのです。
化粧品には臍帯血をそのまま使うのではなく、
そこから成長因子(グロースファクター)など必要な栄養素だけを
抽出して、細胞が成長するための培養液を作ります。
その培養液を使った化粧品が臍帯血由来幹細胞培養液になるのです!
結果は一度体験していただくとすぐに効果を実感していただけるので、
皆さんリピートされます。
とくに、しわ・たるみ・こけて見られる・やつれて見られる・老けてみられる
は、肌がふっくらして張りがよみがえってきます。
定価が35,000円+税とかなりリッチな価格ですので、
リピートされる方には20~35%OFFになるコースもご用意しておりますので、
まずは、ご体験くださいませ。
!キャンペーン中!
初回体験は20,000円+税になります。
1回の施術でマイナス5歳~10歳の見た目年齢になります!